logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト高崎へ/群馬県高崎市/前橋市/伊勢崎市

ランドクルーザープラドのガラスコーティング施工 昭和村よりお越し頂きました

ホームTOP

毎度お読みいただきありがとうございます!

リボルト高崎の安田です。

皆様におお知らせがございます。

10月13日~14日の間リボルト高崎のホームページリニューアル工事の為ホームページをご覧いただけない可能性がございます。

ご覧いただけてもリニューアル途中の可能性もありますのでご了承ください。

出来るだけ早く完成させますのでしばしお待ちください。

リニューアルされた後は全てのデバイス対応となります。

PCでもスマホでもタブレットでも画面の大きさに関係なく対応致します。

しかも画面の縦表示も横表示も対応!!

画面に最適な表示ができるようになりますのでお楽しみに!!


さて本題!

今回ご入庫頂きましたのは新車のランドクルーザープラドです。

プラド-1

世界のあらゆる場所を想定し、最も厳しい基準で作られるランドクルーザーシリーズの思想をそのままに、最新技術を取り入れ進化をつづけるランドクルーザー プラド。
信頼性・走破性・耐久性、そのすべてに「伝統と革新の融合」を感じさせてくれますね。
全体的には先代をキープコンセプトながら、よりたくましさと先進性が見えるエクステリアです。
KDSSサスペンション採用によりオンロードもオフロードも乗り心地が良くなり「プラドにかかればどんな道も普通の道に」が実現されたのではないでしょうか。

アティチュードブラックマイカはソリッドの様に見えます色は実はマイカでとても深みのある黒です。
新車とは言えやはり黒。高度下地処理技術【Revolt Adjust System】 にて細かな洗車キズや納車までの間についてしまった傷を除去致します。
100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】

その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布し完了です。
勿論リボルトグループではドア内などもコーティング致します。

この度はリボルト高崎にご用命頂きまして誠にありがとうございました。
プラド-2
プラド-3
プラド-4
プラド-5
プラド-6
プラド-7
プラド-8
プラド-9
プラド-10
プラド-11
プラド-12
プラド-13

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする