logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト高崎へ/群馬県高崎市/前橋市/伊勢崎市

MINIクーパー・ジョンクーパーワークス(JCW)のリボルトプロコーティング施工!前橋よりご来店です!

毎度ご覧いただきありがとうございます♪
ジョンクーパーワークスのリボルトプロ施工完了致しました(^^)/
皆様も一度は見たことあると思いますが、ディーラーに止まっている新車に貼られている白い保護シート。
あの保護シートって実は保護シート自体が塗装にダメージを与えている場合が多いんです。
B-MINI-1
B-MINI-2
B-MINI-3
B-MINI-4
勿論どのメーカー様も綺麗にしてから納車しますが、除去する時の磨き跡が残っている事もかなり多く、外で見る限りだとほとんど見えないので気づかないのも事実です。
ですがリボルトでは、照明に力を入れており全照明LED化により通常気づかない様な傷まで綺麗にし、お客様にお渡しいたします。
それでは仕上がりの画像です。
MINI-1
MINI-2
MINI-3
MINI-4
MINI-5
MINI-6
MINI-7
MINI-8
MINI-9
MINI-10

かなり綺麗になりました(^^♪
この度はリボルト高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます♪

施工店選びの参考までに('◇')ゞ

コーティング施工後に蛍光灯の下や外で納車された経験がある方はいませんか?
それって実は仕上がりを隠している場合が多いんです。
実は蛍光灯の光の特性として傷が見えずらいです。
一昔前はディーラーのショールームは車を綺麗に見せるために全て蛍光灯でした。
現在は研磨技術者が綺麗にしてからショールームに飾ったり、そもそも傷自体が無い状態で飾れる事もあるのでLED化がすすんでおります。

リボルト高崎は事務所以外全てLED照明により通常見えない傷やムラも鮮明に見える環境で施工致します。1ランク上の施工環境で1ランク上の次世代コーティングを施工しませんか?

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする