logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト高崎へ/群馬県高崎市/前橋市/伊勢崎市

MercedesBenz S550のガラスコーティング 玉村町よりご来店頂きました

こんにちは(^^)/

リボルト高崎店主の安田です♪

台風被害がひどいですね(*_*;

群馬でも被害にあった方が居て今回ボランティアの方に大量のタオルを寄付させて頂きました。

こんな事しか出来ませんが一刻も早い復興を願います!!

北海道では私の知人の家も被害にあったようで(+_+)
家の中に誰も居なかったのが不幸中の幸いで・・・

連絡してきてくれた友人と久しぶりに長話をして近況報告をしあいました(^◇^)

北海道の復興支援にも募金をさせて頂きます(^^)/

さてさて本題♪

今回はW221 S550です!
Sクラス-1

カッコいいですね( *´艸`)
リボルト高崎のデモカーのクアトロポルテを買う前はW221かクアトロポルテで悩んでおりました('Д')

ご入庫頂いた時の状況は綺麗でしたがやはり経年車・・・
年式的には綺麗ですがボンネットや屋根にウォータースポットや板金後のボカシ目が・・・
ボカシ目の写真はうまく映らなかったので他の施工前写真ですが・・・

BA-Sクラス-1
B-Sクラス-2
A-Sクラス-3
B-Sクラス-4
A-Sクラス-5
B-Sクラス-7

ウォータースポットにより綺麗なメタリックのキラキラ感が無くなっていますが研磨後にはキラキラで深みと艶が数段増しました(^^)/

ボカシ目の処理は本来板金屋さんの工程なのですが経年と共に出てきてしまう場合もあるので今回綺麗に処理し、今後磨き戻りの無い様施工しました!!
時間の経った板金後の平面ボカシは気を使います(*_*;

しかし綺麗になってお客様にも喜んで頂いてよかったです( *´艸`)

それでは施工後写真です('◇')ゞ

Sクラス-1
Sクラス-2
Sクラス-3
Sクラス-4
Sクラス-5
Sクラス-6
Sクラス-7
Sクラス-8
Sクラス-9
Sクラス-10
Sクラス-11
Sクラス-12
Sクラス-13
Sクラス-14
Sクラス-15
この度はリボルト高崎をご利用頂きまして誠にありがとうございました!!