logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト高崎へ/群馬県高崎市/前橋市/伊勢崎市

LEXUS NX200t リボルト・プロでご用命のお客様(藤岡市よりご来店)

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

今回ご入庫頂きましたNX、ご来店頂いた時の率直な感想は酷いボディの状態でした。
NX200t汚1
ディーラーコーティングの拭きムラ
NX200t汚2NX200t汚3 ウォータースポットや鳥の糞の痕など。
ご予約頂いた時には気づきませんでしたがLEDに当てることでクッキリ浮かび上がりました(;'∀')

しかし作業は妥協しません♪
予定より1日多く時間がかかってしまいましたが完璧に仕上げさせていただきました!!

NX200t1
NX200t2
NX200t3
NX200t4
NX200t5
NX200t6
NX200t7
NX200t8
NX200t9
NX200t10
ドア内のステップや樹脂部もコーティングさせていただきました(^^♪

続きを読む

レイズG07FXXにリボルト・プロ施工

今回はホイールにリボルト・プロの施工でお預かりのレイズG07FXXの
ご紹介です。

中心に向かってくぼみのあるコンケーブデザインと全体的にエッジの効いたデザインが相まってカッコいいです♪
とてもスポーティーな1本です。

こちらのホイールは普段オーナー様自らインナーまで洗浄しているのでとてもきれいでした。
現在冬タイヤ装着の為ご入庫頂き当店最上級のリボルトプロの施工です。

ホイールコーティングは単体でお持ち込み頂くとホイールのインナーリムまで施工させて頂いております。
現在冬タイヤ装着の為に夏タイヤを保管中の方は是非当店にてホイールコーティングいかがでしょうか?

レイズ1
レイズ2
レイズ3
レイズ4
レイズ5
レイズ6
この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。

アシャンティホイール【リボルト・プロ】

今回のお預かりはアシャンティのホイールコーティングです!

サイズはなんと24インチ!!
デカいです・・・

作業は経年による頑固な汚れ落としとコーティングです。
アシャンティ等の海外ホイールはメッキがはがれる危険性が高いので慎重に作業します!

あまり汚い状態を写真で載せたくないのですがわかりずらいので今回はBefore-Afterで♪
アシャンティ-B
アシャンティ-A
こんな感じで綺麗になりました。

後の画像はコーティング施工後です。
アシャンティ1
アシャンティ2
アシャンティ3
ホイールを単体でお持ち込み頂いたときはトレッドに挟まった石やダスト汚れも綺麗にします!
アシャンティタイヤ

続きを読む

レガシー・アウトバック リボルトプロメンテナンス

今回のレガシーアウトバックはメンテナンス作業になります。

お客様は最近雪道を多く走るそうで、ボディの水弾きを気にされていました。

やはり塩カルはコーティングの敵ですね!
しかしリボルトも負けてはいません!!

塩カルによるシミも多数ありましたが施工仕立ての艶と輝きを取り戻しました。

またのご利用お待ちしております。

アウトバック1
アウトバック2
アウトバック3
アウトバック4

続きを読む

ケイマンGT4リボルト・プロ

お預かりしておりましたポルシェケイマンGT4のコーティング塗布が完了致しました!

施工コーティングは勿論リボルト・プロ!!
輝きが違います!
今回お預かりしたケイマンGT4はウィングの裏まで研磨させて頂いたので現在ウィングか装着されておりません。ディーラー様にて装着&納車後にお客様に再度ご来店頂き、写真撮影の後施工ギャラリーにてUPさせて頂きます♪
ケイマン1
ケイマン2
ケイマン3
ケイマン4
ケイマン5

続きを読む

ケイマンGT4&アクアG'z

本日の作業です!
研磨して2台とも綺麗になりました♪

新車のケイマンGT4!!

黒光りするアクアG'z!!!

写真を撮りながら見とれてしまいました♪

ブログ1
ブログ2
ブログ3
ブログ4

続きを読む

アルピナ・B3BiTURBOクーペリボルト・プロ施工

さて今回入庫頂いたB3の作業ですがリボルト・プロの施工になります。
ご入庫の時点では洗車傷が非常に多いにも関わらず水シミなどがほとんどありませんでした。外車には塗装の堅いメーカーが多く、アルピナも例外ではありません。
リボルトグループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使し、最小限の磨きで、最大限の艶を出し、クスミの原因のキズも無くなり下地処理は完了です。
脱脂処理をし、100%硬化型コーティング剤【リボルト・プロ】にてガッチリ保護し、その上から紫外線軽減(UVカット)させる効果のある新トップコートを塗布します。
もちろん、メッキ、未塗装樹脂、ライト等にもコーティングを行っておりますので、艶々ピカピカです。
窓ガラス全面撥水加工、ホイールコーティングのオーダーもいただきました。

今後は洗車傷も最小限に抑えられることと思います。
アルピナ
アルピナ2
アルピナ3
アルピナ4

ハーレーダビッドソンのメンテナンス&フェンダー再施工

【リボルト高崎】の安田です。

ハーレーダビッドソンのファットボーイの傷けしと全体メンテナンスでのご入庫です。
フェンダーについていまった深い傷を除去し、リボルトプロの再施工と全体メンテナンスしました。
写真でもお分かりいただけると思いますが綺麗です!!

大事にお乗りになっていることがよくわかります。
今回の傷も直径1センチ程の物ですが愛着を持っていると気になるものですね。


リボルト高崎では今回のハーレーの様に部分施工も承っております。
気になる小さな傷等ございましたらお気軽にご相談下さい。

ファットボーイ
ファットボーイ2
ファットボーイ3
ファットボーイ4