logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

ヘッドライトの焼け・黄ばみは大敵ですね。。

今年は暖冬といわれておりますが、冬はやはり寒いものですね…。

ヘッドライトの焼け、黄ばみについてです。

 ヘッドライトの素材がガラス製からプラスチック製になって軽量化や安全性には貢献している一方で、焼けや黄ばみが起こってしまうということがあります。
年末に近づくにつれ、洗車を行われる方が多くいらっしゃる中、このヘッドライトの汚れにはオーナー様も頭を悩ませていらっしゃることと思います。
注),国産車、輸入車は問わず起こりうることであります。

【焼け・黄ばみの状態です】
1450254000.jpg
1450254054.jpg


状態に適した下地処理を行い綺麗な状態へと仕上げていきます。
そして、綺麗な状態を長く保っていくためにコーティングを施工していきます。ヘッドライトの明るさが夜間の走行にとってはとても大切なものとなります。
【綺麗になったヘッドライトの写真になります】
img_2158.jpg
1450254071.jpg


*当店の各コーティングを施工させて頂く際には、ヘッドライトもしっかりと施工させて頂いております。
部分的な施工もさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする