logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

エアロ取付けからご入庫していただきました。

提携先の鈑金屋さんの腕前はさすがです。いつもありがとうございます。
お客様も御満足いただくことができました。
テールがブラックテールに変更されていて一味違ったLSの後姿を演出してくれております。

さて、今日からコーティングの作業をやっていきたいと思います。
洗車と鉄粉取りを行い、下地処理を行っていきます。レクサスのフラッグシップであるLSの塗装はやはり良いものですね!年数としては約7年程経過しており傷や雨ジミが多くあります。これを一つ一つ丁寧に処理していきたいと思います。フロント周りの飛び石がありますが、高速道路の走行が多かったのではないでしょうか?これは避けようのないものなのですね…。
img_3921.jpg

下地処理を行うことにより、プレミアムシルバーの美しい艶と深みのある輝きが蘇ってきました。
img_3920.jpg


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする