logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

下地処理の重要性。

マツダCX-5のボンネット(ジェットブラックマイカ)をサンプルとして店頭に置いております。

新車から約3年程の経過したボンネットになります。
shitazi-6.jpg

このCX-5のボンネットを半分に分割して片側のみ高度下地処理技術「Revolt Adjust System」で磨き上げ、【リボルト・プロ】を施工いたしました。

◆ 右側を弊社の【リボルト・プロ】を施工させて頂きました。
  ラディアス・リボルトグループ独自の高度下地処理技術である「Revolt Adjust System」を用いた下地処理を行いました。塗装被膜をむやみに削ることなく最大限の美観を作り出すことができました。仕上げた下地の上からは、100%完全硬化型低分子ガラスコーティング剤・リボルトプロをコーティングいたします。このリボルト・プロによって低分子のガラス分子が塗装の隅々まで入り込み、強力なアンカーの役割を果たし、現在、市場で主流となっている高分子タイプのガラスコーティングよりも圧倒的な耐久性を保ち、艶と輝きを増した仕上がりになりました。
shitazi.-2.jpg

【拡大した写真になります】
shitazi-3.jpg
shitazi-5.jpg


◆ 左側はシャンプー洗車のみを行いました。洗車の際にできる磨き傷やイオンデポジット(水ジミ)が見受けられます。
shitazi-7.jpg


最近は、コーティングをする店舗が多くなってきたように思います。しかし、その中でもしっかりとした施工環境や知識、技術を持った店舗は少ないように感じられます。


 実際にお客様に見て頂きたく準備いたしました。お気軽にご来店くださいませ。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする