logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

フィアット・パンダの水あか除去です。

本日で8月も終わってしまいます。最近は、日が落ちるのがとても早くなってきたように感じます。秋が近づいてきていますね!


本日は、フィアット・パンダのフロント周りに水あかのようなものが付着していて洗車を行っても状態が変わらないということでご相談を受けました。
【入庫していただいた際の写真になります】
洗車を行いましたが、綺麗になることはなく、残ってしまいました。
panda-1.jpg
panda-2.jpg

そこでマスキングを行い、状況に適した下地処理を行い綺麗な状態にすることができました。
panda-3.jpg
panda-4.jpg
panda-5.jpg


今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする