logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

HONDA・VFR800Fのバイクコーティング

シャープでエッジの質の高さが光る大人のHONDA・VFR800Fのご入庫です。

フロントマスクのX字デザイン、そしてヘッドライトにはLEDの採用により先進的なデザインとなっております。リアに目をやるとスピード感を感じさせる鋭いラインを採用されています。ホイールは光沢、質感ともに磨き上げられたファインダイキャスト製法の中空ホイールで、スポーク部が正面から見て交互に、斜めにリムへ接する独創的な交差形状のデザインです。

vfr-1.jpg

さて今回ご入庫頂いたVFR800Fは中古で購入されたばかりでした。年式として新しく大きなキズは見受けられませんでしたが、洗車キズが所々に見受けられました。そこで、下地処理を的確に判断し、細かい部分まで仕上げていきました。塗装被膜をむやみに削ることなく最大限の美観を作り出すことができました。

美しく仕上げた下地の上からに、100%完全硬化型・無溶剤・低分子ガラスコーティング剤「リボルトプロ」をコーティングいたします。このリボルト・プロによって低分子のガラス分子が塗装の隅々まで入り込み、強力なアンカーの役割を果たし、現在、市場で主流となっている高分子タイプのガラスコーティングよりも圧倒的な耐久性を保ち、艶と輝きを増したプレミアムな一台に仕上がりました。鏡面仕上げのパーツは鏡のように。そして、樹脂パーツは黒々とした深みのある艶を与えました。

また、TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。紫外線ライトにてUVA波長の紫外線を照射しますと緑帯域の可視光線へと変換され光ります。変換されることで、UVA紫外線が軽減されます。

今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

vfr-2.jpg
vfr-3.jpg
vfr-4.jpg
vfr-5.jpg
vfr-6.jpg
vfr-7.jpg
vfr-8.jpg
vfr-9.jpg
vfr-10.jpg
vfr-11.jpg
vfr-12.jpg


この度は、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする