logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

スバル・フォレスターのコーティング完成!

低重心クロスオーバーSUVのスバル・フォレスターのご入庫です。スバル・フォレスターのご入庫です。

二代目フォレスター(SG系)は2002年から2007年まで発売されていたモデルでスバルのクロスオーバーSUVとして確固たるものを確立してきた一台です。フォレスターは水平対向4気筒エンジンでフルタイムAWDでSUVの中では大きすぎず、重心が低いため安定した走行を可能としております。そして、加速がスムーズで、そのうえ悪路走破性も優れた一台です。内装もアルカンターラとファブリックを組み合わせた専用シートで包み込むような座り心地で運転を楽しむことが出来ると思います。

fore-14.jpg

さて今回のフォレスターは、年数が経過している分のキズや雨ジミが多く見受けられました。そこで、ラディアス・リボルトグループが得意とする高度下地処理技術 「 Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム) 」にて 塗装表面を磨き最小限の磨きで塗装面を美しく見せるための処置を施すことにより、キズやクスミを丁寧に除去していきました。サテンホワイトパールの本来の艶を生み出すために苦戦はしましたが、クリアで深い艶のある塗装面が現れてきました。

生まれ変わったボディーに、この状態を長く維持するためのコーティングを施します。高性能・ガラス濃度100%・無溶剤・低分子量・完全硬化型ガラスコーティング「リボルトプロ」 が加わり、ワンランクアップのプレミアムな1台へ導きます。樹脂パーツも黒々とした艶が蘇りました。

またTOPコートには、新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。紫外線ライトにてUVA波長の紫外線を照射しますと緑帯域の可視光線へと変換され光ります。変換されることで、UVA紫外線が軽減されます。


艶・光沢・硬度・耐久・防汚 に優れたガラスコーティングの保護効果をご堪能頂けますと幸いです。


今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。


fore-1.jpg
fore-3.jpg
fore-4.jpg
fore-5.jpg
fore-6.jpg
fore-7.jpg
fore-8.jpg
fore-9.jpg
fore-10.jpg
fore-11.jpg
fore-12.jpg
fore-13.jpg


この度は、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする