logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

暑い季節が・・・!

日本周辺に台風が三つもできていて、各地で被害を受けてしまう可能性がございます。

台風襲来と異常気象を感じる今日この頃です。
これから本格的に夏へと変わっていきますが、紫外線対策をしていかなければいけない季節になります。紫外線の量は年々多くなってきていると良く耳にします。

私自身も紫外線が強くなってきていると感じることがあります。私はマリンスポーツが好きで夏になると海へ出かけて一日過ごすことが楽しみの一つとなっています。しかし最近では、海で遊ぶ時間よりも浜で海を見ながらのんびりしている時間が多くなったように感じます。10代の頃は一日中、日に当たって日焼けをしたとしても気にならない感覚を持っていましたが、最近は焼けるというよりも焦げるといった感じを受けます。最近の日差し(紫外線)はとても強くなったと実感します。そこで、対策として日焼け止めを使用するようになりました。日焼け止めを使う時と使わない時の差を考えると、必須のアイテムとなっています。

さて、車やバイクを大切にされる方にとってもこの紫外線は大敵です。ボディーへの影響は計り知れません。車やバイクは紫外線を浴びる時間がとても多く、大きな被害を受けてしまいます。紫外線は、目に見言えないもので知らず知らずのうちにボディーのを痛めていきます。

弊社【リボルト佐賀】では、紫外線軽減(UVカット)効果のトップコートを全てのコースで使用させていただいております。このトップコートは紫外線によるボディーの塗装劣化などに対する影響を軽減する効果がございます。
topcoat.jpg
【詳細】

世の中には数多くにコーティング剤がございますが、紫外線軽減効果のあるガラスコーティング剤はほとんどございません。

紫外線軽減(UVカット)効果のトップコート

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする