logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

フィルム施工 パート2

アルファードのリヤガラスのフィルム施工のご紹介です。

プライバシーガラスになっておりますが、最近は日差しが強く感じることも多くなっております。フィルム施工することによりエアコンの効き方にも変化を実感していただけることと思います。
そして、買い物をした際などのプライバシーを守ってくれる効果もございます。
その他にも、小さなお子様をお持ちのお母様には大変喜ばれるものではないでしょうか!?チャイルドシートなどはセカンドシートに装着されることが多いと思いますが、小さなお子様に直射日光が当たることを軽減することができます。

【施工前】
before-1.jpg
before-2.jpg
before-3.jpg
before-4.jpg


外から見ると変化したのは一目瞭然ですが、室内から見てみると若干暗くなったと思うほどの変化になります。(個人的には!)しかし、確実に紫外線などの影響からは守ってくれるものとなります。

おおすすめの施工となります。

【施工後】
after-1.jpg
after-2.jpg
after-3.jpg
after-4.jpg

この度は、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする