logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

三菱ふそう・キャンターカスタムのガラスコーティング!

三菱ふそうのキャンター・カスタムがご入庫いたしました。

キャンターはブルーテックを採用して環境性能そして省燃費を実現しております。BlueTec(ブルーテック)とはディーゼルをクリーンかつ効率的に使うための環境技術、「尿素SCR(NOx還元触媒)」です。仕事関連で多く使用されている働く車です。グレードでカスタムになると、アームレストやオーバーヘッドシェルフ(運転席&助手席)、フルオートエアコン、メッキグリル、メッキバンパー、左右ステップランプなどいろいろなものが標準装備となります。

canter-1.jpg

さて、今回のキャンター・カスタムは新車から約8か月ほど経過しておりましたが、本当に仕事のお車なのかと思うほど綺麗なお車でした。その中でも、高度LED照明の下で見ると洗車キズや雨ジミなどが見受けられました。そこで、リボルトの得意とする下地処理を施します。当店の下地処理の特徴は、ボディに負担を極力かけず、効果を最大限発揮できるように行います。ボディを磨くということは、極論をいえば塗装表面を削る行為です。下手に磨けば塗装への負担が非常に大きくなってしまいますが、この負担を最小限に抑え、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出す技術をもって、
こちらのお車も、この技術を駆使しながら塗装面を綺麗に均一に美しく整えました。するとよりクリアでより艶やかなボディへと生まれ変わりました。

美しく仕上げられたボディに、膜厚感溢れるコーティング剤でしっかり保護いたします。艶ももう一段増しますし、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。

ライトコースは、TOPコート一層ですが新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。紫外線ライトにてUVA波長の紫外線を照射しますと緑帯域の可視光線へと変換され光ります。変換されることで、UVA紫外線が軽減されます。
topcoat.jpg


今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

canter-2.jpg
canter-3.jpg
canter-4.jpg
canter-5.jpg
canter-6.jpg
canter-7.jpg
canter-8.jpg
canter-9.jpg
canter-10.jpg


この度は、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする