logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

ヘッドライトの黄ばみ・焼けについて!

ヘッドライトの黄ばみは、気になる一つです。
現在のヘッドライトはプラスチック製になっており、安全性や軽量化には一役買っておりますが、黄ばみや焼けが多くなっております。
以前は、シールドビームなどガラス製で破損した場合などにガラスが散らばり安全性の面で懸念がありました。

紫外線が原因といわれております。経年劣化の一つではありますので、定期的なメンテナンスが必要となってきます。

今回施工いたしましたお車ですが、長い間大切に所有されておられるものです。
ヘッドライトの状況は、黄ばみ・焼けで覆われておりました。
img_1996.jpg
img_1999.jpg


マスキングテープをして、ヘッドライトの下地処理を行いました。
磨き上げ表面を綺麗整えたあとに、完全硬化型のリボルト・プロでがっちり保護いたしました。

img_2002.jpg
img_2006.jpg


仕上がった左右のヘッドライトです。
img_2011.jpg
img_2009.jpg


ヘッドライトを綺麗にすると、ライトの明るさがクリアになり視界良好で気持ちのいい運転ができると思います。

この度は、リボルト佐賀に、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする