logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

樹脂パーツのコーティングについて!

最近の自動車は、樹脂パーツを使用したものが多く見受けられるようになりました。
国産車、外国車問わずに街中で良く見かけるようになりました。ボディー色を引き立たせてくれる一つの大事なパーツです。ただ一つプラスチック製であるため経年劣化で黒いパーツがどうしても白っぽくなってしまうことがあります。

当店では、その問題を解決するために樹脂パーツの部分コーティングも行っております。
部分コーティングには、リボルト・プロを施工させて頂きます。

今回は、当店の代車して使用しておりますホンダ・ZESTのグリルを施工いたしました。
平成19年式で約7年経過しており黒いグリルが白っぽくなってしまっております。

施工前の写真になります。
zestroa-1.jpg
zestroa-2.jpg


アッパーグリルのみ施工した写真になります。アッパーグリルとロアグリルの違いがはっきりと出ております。
zestroa-3.jpg
zestroa-4.jpg


最後にロアグリルまで施工し完成いたしました。
zestroa-5.jpg
zestroa-6.jpg
zestroa-7.jpg


すでに白く劣化してしまっているパーツは、黒く蘇り艶を与えることができます、また新しい樹脂パーツでしたら、今後白くなることを防ぐ効果があります.

http://www.revolt-saga.com/coating/parts/


他にも樹脂パーツを使用した車種は多くあります。
143141259.jpg
141417400.jpg
mini-cro
outback-14.jpg


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!


ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする