logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

ホイールコーティングとは!

ゴールデンウイークが終わり本日から仕事という方がほとんどではないでしょうか?
休みモードから、仕事モードへとチェンジされていらっしゃることと思います。

さて、今回はホイールコーティングについて書かせていただきます。
車を走らせる際に多少なりと必ず付着してしまうのが、ブレーキダストです。そして、ピッチタールもホイールにとっては大敵です。この汚れを放っておくと、焼き付いてしまうこともある落としにくい汚れになってしまう可能性がある厄介もので、悩みの一つになりうるものです。
ファッションのことでよく言われる「オシャレは足元から!」というフレーズは、車でいえばホイールではないでしょうか?

ホイールコーティングは【リボルト・プロ】でしっかりとホイールの艶、輝きを保護し、汚れを洗車で楽に落とす事の出来るオプションメニューになります。

* 特に、輸入車のブレーキダストは厄介です。国産車とは比べものにならないほどの量が付着してしまいます。輸入車のブレーキパットの特性として柔らかく大量のブレーキダストとしてホイールに付着してしまいます。これは、輸入車に乗られる方の大きな悩みの一つと良くお聞きします。

img_1223.jpg

14310031341.jpg

143100322.jpg

img_1269.jpg

143100323.jpg


ホイールコーティングは、ボディーコーティングと同様にお勧めのメニューです。
新品ホイールの持ち込みでのご対応させていただいております。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする