logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

ボディーカラーが黒色だと・・・!?

黒色のボディーカラーのお車について。

代表的なトヨタの黒ソリッド(カラー202)、コーティングショップ泣かせのボディカラーですね。

コーティング見積り依頼時にボディーカラーが黒色ということで、料金が割り増しされてしまったり、施工を断られてしまうことがあると思います。これは、ボディーカラーが黒色がボディーの状態を鮮明に写し出してしまう特性を持っているからではないでしょうか?
オーロラマークや洗車の傷なども他のカラーに比べてハッキリと出てしまいます。
下地処理にしてもコーティングにしても仕上がりが悪いときにはすぐに分かってしまいます。ですので、ショップによっては黒色を嫌がる所もございます。
逆に言えば、ハイクオリティーな下地処理とコーティングを行うことにより素晴らしい輝きと艶を引き出すことが出来ます。
とても魅力的なボディーカラーとも言えます。

Fit-3.jpg

life-5.jpg

outback-5.jpg

spike-5.jpg

spike-3.jpg

リボルト・ラディアスグループでは、ボディーカラーが黒色でも白色でも全て統一された作業工程を持っております。
どのようなお車であろうと同じ作業を行い、ボディーカラーによってやり易い、やり難いということはございません。
しっかりとハイクオリティーに仕上げさせていただきます。

コーティングをお考えの際には、選ばれるポイントにしていただけると良いかもしれません。

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする