logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

雨ジミ(イオンデポジット)除去!

最近、春に向かってることを感じるようになってきました。

雨の日が多いですが、日々暖かくなっていっております。

今回は雨に因み、雨ジミ(イオンデポジット)について書かせていただきます。
雨ジミは保管環境を問わずにいつの間にか出来てしまうものではないでしょうか?
雨などの水分が蒸発してしまいシミとなってしまいます。通常の洗車では除去することが難しい厄介なものです。視界性が悪くなり見た目にも気になってしまいます。

◆洗車後の雨ジミの写真になります。
amazimi-1.jpg

◆拡大した写真になります。
amazimi-2.jpg


◇しっかりと雨ジミを綺麗に除去させて頂きました。
amazimi-3.jpg

amazimi-4.jpg

amazimi-5.jpg


コーティング施工のオプションメニューとなりますが、窓ガラスの撥水加工は大変ご好評を頂いているメニューとなります。ウロコ状の雨ジミをしっかりと除去し撥水加工をさせて頂きます。

*雨ジミの状況により料金は異なりますのでお問合せください。

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする