logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

施工環境の重要性について!

コーティング施工を行う時の重要な要素の一つになるのが、作業スペースの環境です。
環境によってコーティングの仕上がりに大きな差が歴然と出てしまいます。

当店【リボルト佐賀】では、完全密閉の作業スペースの中で全ての作業工程を行います。
tennai1.jpg

洗車、磨き、コーティング、仕上げ全てにおいて室内で行うことにより、直射日光や雨風、ホコリやゴミそして砂埃などの影響を受けることなく作業を行うことが出来ます。ハイクオリティーな施工をさせて頂くためには欠かすことのできない空間になります。
そして、天候に左右されることなく施工をさせて頂くことが出来ます。

tennai2.jpg

tennai3.jpg

tennai5.jpg


御入庫いただくお客様のお車、バイクを大切に完全に室内保管させていただきますので御安心して御用命ください。
tennai3.jpg


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする