logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

高輝度LEDの重要性!

リボルト佐賀では、ハイクオリティーな施工をさせて頂くために高輝度LEDを導入させて頂いております。

高輝度LEDは、次世代の照明と位置付けられております。
従来型の水銀灯、蛍光灯での見た目と高輝度LED下での見た目では大きな違いが明らかになります。

LED-1.jpg

led-4.jpg

自動車の塗装が進化していると同様に照明も日々進化しております。当店【リボルト佐賀】では、最先端の高輝度LEDでの施工をさせて頂いております。お客様からの御期待にお応えするためには必要不可欠な設備になります。
細かい傷やオーロラマークなどまでしっかりとハイクオリティーに仕上げさせて頂きます。

高輝度LEDを点灯させた場合の写真になります。とても明るくボディーを鮮明に照らしてくれます。
led-5.jpg

LED-2.jpg


施工スペースのLED照明の全体的な写真になります。
LED-3.jpg

led-6.jpg

led-7.jpg


※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!

ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする