logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト佐賀のブログ

トヨタ・ラクティスのガラスコーティング。

ハイクオリティーコンパクトカーのトヨタ・ラクティスのご入庫致しました。
軽快な走り、ゆとりと使いやすさを持ち合わせたコンパクトカーです。広い室内空間で、長距離の走行にも行きたくなる魅力的な一台です。
エンジンは、1500ccでアクティブCVTシステム付、4速ATなので燃費性能も高いのではないかと思います。ハンドル周りに目をやると
パドルシフトが装備されており運転する楽しさを高める装備も充実しておりました。エクステリアは、「G-Sパッケージ」でフロントスポイラー
&サイドステップ&リヤバンパースポイラー、リヤウイング、フロントフォグランプなどスポーティなスタイルを演出しております。

RACTIS.jpg

さて、ご入庫のお車は、新車から約6年程経ちボディーに無数の小傷やシミ等が観受けられました。
そこで、ラディアス・リボルトグループ独自の高度下地処理技術である「Revolt Adjust System」を用いた下地処理を行いました。
更に、ヘッドライトの黄ばみやシミ等を綺麗を除去すると共に、塗装被膜をむやみに削ることなく最大限の美観を作り出すことができました。
仕上げた下地の上からは、100%完全硬化型低分子ガラスコーティング剤・リボルトプロをコーティングいたします。
このリボルト・プロによって低分子のガラス分子が塗装の隅々まで入り込み、強力なアンカーの役割を果たし、現在、
市場で主流となっている高分子タイプのガラスコーティングよりも圧倒的な耐久性を保ち、艶と輝きを増した仕上がりになりました。

RACTIS-2.jpg

RACTIS-3.jpg

RACTIS-4.jpg

RACTIS-5.jpg

RACTIS-6.jpg

RACTIS-7.jpg

RACTIS-8.jpg

RACTIS-9.jpg


今後はセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思いま
す。


この度は、ご用命を賜りまして、誠にありがとうございました。


ガラスコーティングショップ リボルト佐賀
〒840-0857 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸3160-2
TEL/FAX 0952-28-4070
http://www.revolt-saga.com
revolt@revolt-saga.com
お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする