logo.png

自動車とバイクのガラスコーティング専門ショップ リボルト名古屋のブログ

日産・NISSAN・ニッサン エクストレイルのガラスコーティング

自動車・バイクのガラスコーティングショップ リボルト名古屋の三輪です。

愛知県常滑市からお越しのK様
日産・エクストレイルのご入庫です。ガラスコーティング「リボルト・プロ」、「フロントガラス撥水加工」、「ホイールコーティング」の施工です。

271127-1.jpg

こちらのお車は納車から1週間後のご入庫でした。
新車ですので非常に塗装面の状態は良好でしたが、当店では新車で塗装面の状態が良くても、下地処理(磨き)で塗装面を整え、コーティングの定着を向上させ、艶・輝きをさらに引き出します。

271127-3.jpg

日産といえば・・・スクラッチシールドですね。こちらのエクストレイルもスクラッチシールドが塗装されております。軟質樹脂を配合したクリヤが塗装されており、洗車などでついた薄いキズが時間経過で修復されるという特殊塗装です。修復されるといっても今のところ効果を感じるのはごくわずかで、人によっては全く感じないという方もみえると思います。磨きでは、ついてしまったキズ・シミの除去がほかの塗装より時間がかかりますし、間違った磨き方をすればキズがさらに増えてしまって修復が難しくなってしまいます。ラディアス・リボルトグループの独自下地処理「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」はスクラッチシールドにしっかりと対応しておりますのでお任せください。

271127-2.jpg

ガラス濃度100%のベースコートと紫外線軽減効果のあるトップコートで構成される2層コーティング「リボルト・プロ」もスクラッチシールドにしっかりと対応しており施工可能です。

独自の下地処理とコーティング剤を施したエクストレイルを見たオーナー様には「艶と輝きが増しましたね」と納車時との違いを感じていただきました。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

271127-4.jpg

271127-5.jpg

271127-6.jpg

271127-7.jpg

271127-8.jpg

271127-9.jpg

271127-10.jpg

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

ラディアス・リボルトグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト名古屋】
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺(にしあじま)2丁目320
TEL&FAX:052-325-8654
http://www.revolt-nagoya.com/
revolt@revolt-nagoya.com

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

スマートフォン用お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから


コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする