logo.png

自動車とバイクのガラスコーティング専門ショップ リボルト名古屋のブログ

トヨタ・クラウンのガラスコーティング

270828-4.jpg

トヨタ・クラウンのご入庫、「リボルト・プロ」「ホイールコーティング」「窓ガラス撥水加工」の施工です。

フルモデルチェンジで挑戦的なフロントデザインに変貌を遂げたクラウン。3.5Lエンジンは6ATから8ATへ、ハイブリッドは2.5Lエンジンも採用し9km/L以上の低燃費化、衝突安全性能は国内試験最高得点を獲得と全方位で大きく進化しております。またピンク色や空色・若草色、トヨタ初の4WDハイブリッドとバリエーションも豊富になっております。今回ご入庫のアスリートシリーズは全高が他シリーズより低く、サスペンションやホイールなどもスポーティーな仕上がりになっており、バリエーションも豊富なシリーズになっております。

270828-1.jpg

ご購入から半年での施工になりましたが、当店の専用高輝度LED照明で塗装面を見ますと、水アカ・水シミに小傷をはっきりと確認することができました。専用高輝度LED照明ではキズやシミを確認しづらいボディカラーでも傷やシミを逃しませんし、誤魔化すことができません。

下地処理は高度下地処理技術【Revolt Adjust System】にてハイレベルクオリティにて行ないます。塗装の膜厚というのは限りがありますので、磨く際には最小限の磨きに留めることが必須です。この最小限の膜厚の磨きで、最大限のクオリティを提供出来るというのがラディアス・リボルトグループの高度な下地処理技術です。

きれいに仕上がった塗装面に完全硬化型の「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込んでいきます。「リボルト・プロ」はガラス濃度100%・無溶剤となり塗装膜に悪影響を与えません。また、下記のメリットがございます。

◆膜厚のアップ
◆耐久性の向上
◆艶・輝きアップ
◆硬化時間の短縮

最後に紫外線からのダメージを軽減する効果を持つトップコートを塗り込んで完成です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

270828-2.jpg
270828-3.jpg
270828-5.jpg
270828-6.jpg
270828-7.jpg
270828-8.jpg
270828-9.jpg
270828-10.jpg
270828-11.jpg

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

ガラスコーティングショップ【リボルト名古屋】
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺(にしあじま)2丁目320
TEL&FAX:052-325-8654
http://www.revolt-nagoya.com/
revolt@revolt-nagoya.com

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

スマートフォン用お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする