logo.png

自動車とバイクのガラスコーティング専門ショップ リボルト名古屋のブログ

日産・スカイラインのガラスコーティング

270818-10.jpg

動力・走行・安全・燃費性能全てが高水準の日産・スカイラインのご入庫、リボルトプロ施工です。

こちらのお車の塗装は、軟質樹脂を配合したクリア層を塗装しているスクラッチシールドで、カラーがソリッドブラック(スーパーブラック)です。試乗車として1年以上使用され、納車時にディーラーにてカーコーティングを施工しております。納車から1か月とのことですが、磨き傷に洗車傷、大量の水シミにコーティングの拭き残しが確認できる状態です。

スクラッチシールドは洗車によるすり傷、日常使用での引っかき傷程度なら時間がたてば修復するとHPに書かれておりますが、それらの傷がすべて元通りに修復されるわけではなく、まだまだ伸びしろのある塗装だと思っております。また、スクラッチシールドは傷を修復する反面、傷やシミが下地処理で取りにくいという特徴もあります。慎重に時間をかけ磨きを行わないと、傷がどんどん増えていってしまい、その傷の修復もできないような状態になってしまいます。

270818-1.jpg

当店ではしっかりと慎重に時間をかけ、ラディアス・リボルトグループの独自下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて最小限の磨きで水シミと傷を除去し、スクラッチシールドでも塗装面を最善の状態に仕上げることができます。

きれいに仕上がった塗装面に完全硬化型の「リボルト・プロ」をたっぷりと塗り込んでいきます。「リボルト・プロ」はガラス濃度100%・無溶剤となり塗装膜に悪影響を与えません。また、下記のメリットがございます。

◆膜厚のアップ
◆耐久性の向上
◆艶・輝きアップ
◆硬化時間の短縮

最後に紫外線からのダメージを軽減する効果を持つトップコートを塗り込んで完成です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂くことで、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できるようになります。この度は当店をご利用いただきありがとうございました。

270818-2.jpg
270818-3.jpg
270818-4.jpg
270818-5.jpg
270818-6.jpg
270818-7.jpg
270818-8.jpg
270818-9.jpg
270818-10.jpg

※施工受付は完全予約制となっております。ご不明点等御座いましたら、お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

ガラスコーティングショップ【リボルト名古屋】
〒462-0016 愛知県名古屋市北区西味鋺(にしあじま)2丁目320
TEL&FAX:052-325-8654
http://www.revolt-nagoya.com/
revolt@revolt-nagoya.com

お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

スマートフォン用お見積り・お申込み・お問い合わせはこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする