logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト神戸のブログ

神戸市からお越しのO様

キグナス01 DSC_9409.jpg
ヤマハ シグナス入庫しました。
施工コースは「バイクコーティング」になります。

オーナー様には納車直後その足で入庫頂きました。

状態を確認させて頂きますと、ポリッシャーで磨いた痕、薄い傷が確認できました。

洗車、細部確認後、磨きに入ります。
磨くことにより青色が鮮明になり、艶が増しました。

ボディ全体の下地処理を終えた後には、高濃度・低分子完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルトプロ」で更なる艶を与え、濃厚なガラス被膜でガッチリと保護を致しました。また、TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

更に、ガラスコーティングすることにより独特な艶感がプラスされました。

オーナー様にはすごいピカピカですね。大事に乗りますと言って頂きました。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけましたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。


この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。
キグナス02 DSC_9376.jpg
キグナス03 DSC_9382.jpg
キグナス04DSC_9403.jpg
キグナス05DSC_9407.jpg

兵庫県神戸市灘区大石東町2-6-21
TEL&FAX:078-862-3035
Hp:http://www.revolt-kobe.com/
Mail:revolt@revolt-kobe.com

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする