logo.png

車とバイクのガラスコーティング リボルト神戸のブログ

神戸市からレクサスGSFのご依頼

【キャンペーンのお知らせ】
リボルト神戸では2016年2月までにボディーのガラスコーティングをご予約頂いたお客様で、尚且つリボルト神戸のホームページ上のクイズに答えて頂いた方限定でフロント3面(フロントガラス、フロントドア2面)の窓ガラス撥水加工をサービスさせて頂きます。

GSF 01DSC_4998.jpg


レクサスGSF(グラファイトブラックガラスフレーク)入庫しました。

こちらのお車ですが、V8 5000CC 477馬力と桁違いのスペックで、リアの4本マフラー、オーバーフェンダーが、ただものではない雰囲気を醸し出していました
更にスピードメータが340キロまで刻まれていたことが衝撃でした。

オーナー様にお話を伺うと、発売前に予約し、納車まで四カ月待ちだったそうです。
今までの車で一番待たされたと言ってらっしゃたのが大変印象に残っております。

入庫時にお車の状態を確認させて頂いたところ、洗車傷がボンネット、ルーフなどで確認出来ました。
やはり新車と言ってもキズがない車というのは珍しいことです。
ただ全体的には大変綺麗なお車でした。

before(ボンネット)
ボンネットbeforeDSC_4608.jpg
after(ボンネット)
ボンネットafter DSC_4636.jpg
before(ルーフ)
天上 beforeDSC_4591.jpg
after(ルーフ)
天上 after DSC_4642.jpg

磨きに入るのですが、塗装には限りがありますので、むやみに磨いて塗装の耐久性を損なわないため、最小限に磨き、輝きを最大限に引き出していく、当店グループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し状態を確認しながら磨いていきます。この技法は塗装面への負荷が少なく、オーロラマーク、バフ目を生み出さないだけでなく、透明度や艶が非常に良い状態に仕上がるという特徴があります。
このグラファイトブラックガラスフレークという色は、磨いていくとメタリックの一粒一粒がはっきりしていき、あまりの綺麗さに磨いている方がうれしくなるほどの色でした。

ボディ全体の下地処理を終えた後には、高濃度・低分子完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルトプロ」で更なる艶を与え、濃厚なガラス被膜でガッチリと保護を致しました。
また、TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

今後はセオリーに則り洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございます。


GSF 02DSC_4965.jpgGSF 03DSC_4970.jpgGSF 04DSC_4759.jpgGSF 05DSC_5030.jpgGSF 06DSC_5022.jpgGSF 07DSC_5001.jpgGSF 08DSC_4787.jpgGSF 09DSC_4775.jpgGSF 10DSC_4691.jpg


〒657-0043兵庫県神戸市灘区大石東町2-6-21
TEL&FAX:078-862-3035
Hp:http://www.revolt-kobe.com/
Mail:revolt@revolt-kobe.com

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする