logo.png

車とバイクのガラスコーティングはリボルト千葉へ/千葉県千葉市

VOLVO V40のガラスコーティング

2800705-500-1.jpgV40修理後のリアバンパー、バックドアの再施工のご依頼です。ありがとうございます。

当グループ他店での施工をした、こちらのV40を修理工場の関係で、当店にご依頼頂きました。

板金修理後の施工のケースは、保険会社様による適応や、修理業者様対応など様々です。
「リボルトプロ」を部分施工としてリアバンパー、バックドアに施します。

いずれのパターンも、当店より発行させて頂いております、「施工証明書」を対応会社様にコピーなどをしてご提出されれば、対応して頂けます。

その後、オーナー様ご自身で、または業者様が積載車でお持ち込み頂くという流れです。
そして施工証明書の内容のコーティングを再度当店にて施工させて頂き、お引き取り頂くというパターンで完了します。

交換、板金修理箇所は、丸裸の状態ですからすぐにボディの状態が変わってしまうリスクがありますので、いかなる時でもコーティングはしておく事がベストです。
後で、「ちゃんとしておけばよかった..」と思った時に、お時間も手間もかかってしまわないようにするのがいいですね。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

2800705-500-2.jpg

ハイクオリティなガラスコーティングはリボルト千葉


【ガラスコーティングショップ/リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする