跳ね馬と鉄馬

リボルト川崎スタッフによる施工ブログ~徒然日記

千葉県からお越しのお客様

NSX-1

ラディアス川崎の藤島です。

オールアルミ製モノコックボディのホンダ・NSXのご入庫です。
3リッターV6のVTECエンジン搭載のミッドシップモデルとして登場し、ホンダを代表するスポーツカーは数多くのファンを魅了しましたね。レーシングカーのようなスタイリングは、発売当初まだ子供だった私にはまさにスーパーカーのような存在でした。生産から20年以上が経過しておりますが、この先もずっと大切に乗っていただきたい一台です!

さてお車の状態は年数に応じた、小傷や外装パーツの劣化はあったものの、塗装面にシミ、汚れが少なくお手入れの良さがうかがえました。小傷を除去して艶を出していきますが、こちらのお車はアルミボディですのでパネルが非常に柔らかいです。過度の磨きによる熱の発生は、塗装を極端に薄くし、パネルの変形にもつながりますので、時間をかけ1パネルずつ確実に磨き上げました。

当店は経年車、希少車など様々な車種の施工経験がございますので、お気軽にご相談ください。

コーティング剤は自社開発の硬化型ガラスコーティングを塗布し、その上にガラス繊維素のトップコートを重ねて完了です。塗装の保護と同時に見た目にもしっとり輝きます。
お引き渡しの際にはお客様に大変お喜びいただけました。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りこの艶と輝きが維持できると思います。

この度は、県外からのご来店誠にありがとうございました。

NSX-10

【過去のブログはこちらです】

【ラディアス川崎】
〒211-0051神奈川県川崎市中原区宮内3-8-5
TEL:044-281-8610
http://www.nihonchisui.com/
radiusrevolt@yahoo.co.jp

logo.jpg

NSX-1
NSX-2
NSX-3
NSX-4
NSX-5
NSX-6
NSX-7
NSX-8
NSX-9
NSX-10

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする