logo.jpg

夏の風物詩

こんにちは!!
もうそろそろお盆休みが終わりますが、皆様楽しい思い出はできたでしょうか??

わたしは、この夏初めて長良川に鵜飼を見に行ってきました。

鵜飼は、鵜匠さんが鵜という鳥を使って行う鮎漁です。長良川鵜飼は特に有名で、ここの鵜匠さん達は、皆さん国家公務員なんだそうです。世襲制でその家の長男だけが引き継ぐ事ができ、皇室でだされる鮎は長良川鵜飼で採れた鮎のみだそうです。

全く知らないことばかりで、すごく驚きました!!さすが伝統行事!!


屋形舟に乗って食事をしながらみる鵜飼は想像以上の迫力で、とても贅沢なものでした!今回初めて行ってみて、本当にいい経験になりました。


これからも、いろんな所に出かけてみたいと改めて思いました!!オススメのスポットがあれば是非教えてください。

17日から21日まで、デコもお盆休みをいただきます。リフレッシュして休み明けからさらに頑張っていきますので、ご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

お盆休みはお客様オススメの桃のパスタをたべてきます!!

たのしみっっっ!!!!!

柴田でした。

キャンペーン中

こんにちは、アシスタントの近藤です!


DECOでは只今キャンペーンを行っています。
頭皮をマッサージし綺麗にしてくれるスキャルプエステや髪の毛を紫外線から守ってくれ
栄養を入れてくれるヘアエステなどや両方行うヘッドスパコースがあります!

疲れた頭皮をマッサージでリラックスや紫外線でダメージになってしまっている髪に
栄養を与えてみてはいかがですか?

髪の悩みなどあればぜひスタッフにご相談ください。
お家でのお手入れも大事なってきますのでヘアケア剤などもキャンペーン中のいま髪に合ったものを
お選びしますよ!

ぜひ、DECOにお立ち寄りくださいませ
へアケアの報告でした!

写真

img_6344.jpg

お休みのお知らせ

8月17日〜21日までお休みさせていただきます

大変ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします