両目にバンソーコー

6@オオオ オー・DESTROY, DESTROY!!改めUnpleasant Pops!・CHAOSCHANNEL・SOUND ARTWORKSや日々のあらゆる「事」

道の駅

最近、道の駅巡りにハマってます☆

先週は、鳥取県のいくつかの道の駅を周り、鳥取産「ねばりっこ」、わさび葉、くわいなどを買いました。
くわいを買うときに鳥取県民が何故知らん?とおばちゃまに怒られましたが、ほとんどの家ではお節に入るのかな?僕の家では入りません・・・なんでも母が好きではないらしい・・・

と、良く思い出してみると、名古屋の事務所近辺のいかしたおっちゃんがやってる小料理屋で宇野君と珍しがって食べた記憶が・・・


さてさて、昨日は島根県に遠征!!
3つの道の駅をまわり、美味しそうな大根に出会いました♩

1358668558.jpg


右が「いずもおろち大根」
おばちゃま曰く「辛いよ〜」なんだって。楽しみ!!
左が「ビタミン大根」と書いてあるけどようは「辛み大根」なのかな?
おばちゃま曰く「辛いよ〜」なんだって。同じく楽しみ!!

昨日は美味しい食べ物といっぱいの出会いがありました。

地元わかめの白しゃぶ
燻製醤油の卵かけご飯

などなど・・・

今日はゆっくりとまったりと過ごしてます☆☆☆

そんなまったりな時間のBGM:坂本美雨「The Other Side Of Love」のアンビエントヴァージョン♩

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする