両目にバンソーコー

6@オオオ オー・DESTROY, DESTROY!!改めUnpleasant Pops!・CHAOSCHANNEL・SOUND ARTWORKSや日々のあらゆる「事」

薬膳カレー

下北沢をぶらっと。

下北沢自然派カフェ・バー【kumey's Tea+Wine House】に。アーユルヴェーダの考え方に基づく薬膳カレーを食べれると表看板に惹かれて速攻IN!!

img_1053.jpg

一つのお皿に、2種類のカレー(チキンカレーとレンズ豆のカレー)、季節野菜のサラダ2種、ココナッツのふりかけ、お豆のおせんべいがのっており、盛りだくさん。 小麦粉やバターは使わず、スパイスとココナッツミルクを使ってさらさらとしているため、しっかり食べてもその後に胃もたれしないと評判です。 また、スパイス、穀物、お野菜は全て無農薬・オーガニックにこだわっています。 この薬膳カレーは、スリランカの薬膳カレーをプロデュースしている知る人ぞ知るミカチェンコ・カレースキーさんに監修して頂きました。 健康的に食事を楽しんで頂くとの当店のコンセプトにぴったりのメニューが完成して、感謝しています。 ランチで食べていただくのは勿論、お酒を飲んだ後の締めの薬膳カレーも、胃もたれしないのでお薦めです。 引用元


との事です。
美味しかったですよ〜

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする