両目にバンソーコー

6@オオオ オー・DESTROY, DESTROY!!改めUnpleasant Pops!・CHAOSCHANNEL・SOUND ARTWORKSや日々のあらゆる「事」

しがちゃん発見!!

週末、お姉に呼ばれて(お仕事で)大阪へ行ってきました。

木曜日の夜はマイ・ブラザー“アンジェロ”がバンドに誘われたそうなのでスタジオに一緒に行きました。
なんと、炎ちゃんの知人の素敵なおっちゃんのバンド!!
まぁ、頑張ってくれ〜♪

img_3138.jpg


スタジオの後、炎ちゃん交えて軽く三人で飲み会♪
久しぶりの面子!!

それよりも道具屋街・・・ほぼ飲み屋じゃないか(怒

はい。次の日はきちんと打ち合わせへ行きましたよ。


夜、20歳のころからお知り合いのお奇麗なお方と、打ち上げ&打ち合わせ名義のお食事!!
南船場ってとこに行ったんだけど、町並みがすごく変わっててびっくり!!
昔はあそこに行くことなんて無かったよな・・・

なんとTEM君とも数年ぶりに話しちゃった!!

そだそだ、そこのお店ワインは美味しかったんだけど・・・頼んだクラムチャウダーに入ってたアサリのその殆どがパカーってなってなかったのにちょっと残念な気持ちを抱えつつ・・・
あまり遅くなると怒られるので姉の家へ・・・


次の日、名古屋に戻ってそのまま岐阜へ。

しがちゃーーーん発見☆
ひろすけ君も発見☆

いや〜、ひろすけ君とは何年ぶりなんだろ・・・な。
いっぱい話せて楽しかった!!


発見したしがちゃん↓
img_3143.jpg


実はここにはあんなちゃんの新しいバンドFatesを観に行ったんだけど、あまりにも懐かしい大阪勢で不思議だったわさ!!

Fatesもやっぱりカッコ良かった☆ MCが潔くてこれまた楽しめたな♪

あとあと、Hat Trickersや初めてのPoikkeus(大阪!!)、もちろんBalzac(大阪?になるの?)!!


んな、大阪な週末でした☆

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする