両目にバンソーコー

6@オオオ オー・DESTROY, DESTROY!!改めUnpleasant Pops!・CHAOSCHANNEL・SOUND ARTWORKSや日々のあらゆる「事」

今池フレーバー

あららあらら、もう1週間も前の事になっちゃったのね・・・

先週日曜日、今池公園で開催された「子供向けフェス - 今池フレーバー」へ、急遽スタッフとして参加しました。

主なお仕事はふわふわ地球の警備!!
のぶさんと一緒に、出てくる子たちと入る子たちの安全を守るんだーって。(+去年のアフロ対策兼ねて・・・笑)

ふわふわ地球は大人気♪
1398051325.jpg

何回も遊びに来た子たちもいましたよ♪
そんなに面白いんだね・・・あまり記憶にないや。


ある子が、「僕、おじさんの事をきちんと言えるよ」
と、意味不明な事を言って来たからとりあえず「何?」
と、聞き返したら「50%」と言われてしまいました・・・(笑

思った事を口にするのって羨ましいな〜☆


写真では伝わりにくいけど、裏では「紙飛行機飛ばす大会」をしてます。ゴリさん頑張ってます!!
1398051572.jpg

ちなみに、勝手に参加したのぶさんは全く飛ばせませんでした!!


休憩時間に会場をブラブラ♪

綱引き!!
1398051681.jpg

女の子対男の子とか、あとどんな組み合わせだったか忘れたけど、面白かったな〜


そして目玉!!のケッタイな踊り子さん達。
1398051796.jpg

歌詞のペイント無かったのが残念だったけど、無かったからただのケッタイな踊り子になって、それはそれだ!

楽しみにしてたきみやさんバンド
1398052023.jpg

いい声だった〜♪

おいっ、デストロイヤー共!!
1398052106.jpg

ふわふわ地球を壊すデストロイヤー達☆
これが一番楽しかったのでは??


途中、テレビの取材かなんかでチュートリアルの人と大徳さんがきて、なんやらやってたけど、撮影クルーうっとおしかったーーーっ!!