うたかたの日々

ご挨拶と1月空席情報

やってきました2019年。

皆様、開けましておめでとうございます

新年もどうぞ宜しくお願い致します。

2018年は今までになくお仕事に没頭した年でありました。

口癖のように忙しいと言っていましたが、本当に忙しかったと、昨年を振り返り思う事です。

忙しいと心を亡くすといいますが、そうであったのではないかと、反省した年でもありました。

心に少しの余白を残しつつ、心を無くさないように、もう一度日々を見返して亀のスピードで日々精進したいと心から思います。

至らない点ばかりですが、私と関わる皆様、新年もどうぞ!本当に!よろしくお願い致します!!!

お料理教室にご参加くださった方々にお手紙を頂く事がたまにあります。

皆様、とても感動する内容のお手紙を下さいます。

実は、そのお手紙は、いつもカバンの中に入れてあり、お守りの様に持ち歩いています。

心をなくした日々を過ごしていると思った時や、心の余裕がある時にそのお手紙を読み返します。

そして、とても励まされます。

デスクの引き出しには、今まで頂いたお誕生日のメッセージカードもちゃんととってあり、こちらもまた、ふとした時に読み返します。

友人や、お教室の参加者の皆さんのお手紙には本当に日々助けられていると、心から思えてなりません。

私が皆さんにお礼のお返しができることって何だろうと真剣に考えます。

先ずは、私が私らしくあることではないかと思います。

そんな事を考え始めると終わりがないのですが…

兎にも角にも、人には思いやりを持って接し、奢らず、謙虚さを忘れず、常に勉強する姿勢で、日々を丁寧に生きる事。

あーーー沢山あげてしまったけれど、これを全部できている人になりたいなぁと思います。

2019年も橋本厚子をよろしくお願い致します。

さて、1月の空席状況です。

午前の部
1月14日ー空1席

午後の部
1月7日ー空1席


以上でございます。

ご予約下さいました皆様、誠に有難うございます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする