うたかたの日々

第12話「続きのお話」

 昨年夏から書き始めたレシピ付きブログですが、ブログでの公開は第11話で最後となります。

いったい何人の方が、こんな私のブログを読んでくれているのかなぁ?と、いつも思うのですが、たまにブログを楽しく読ませていただいていますとお言葉をいただけると、救われた感じがします。

お読みくださった皆様、本当にありがとうございます。

そして、いつもブログを読んでくださる鈴木Kさん!!ありがとうございます!!今お仕事中ですか?きっとそうだと嬉しいです。笑


ブログでは、私がお料理を作る時と同じで、突然文章が降ってきますので、誤字脱字も多かったと思います。

続きは書籍化する予定でいますので、編集のプロにその辺は少しお直ししていただいて。。。。

書籍化するにあたっての思い。

本を読んでくださる方々に、お料理をしてほしいという思いよりも、なんだか心が温かくなって頂きたいという思いが強いです。

たまに切ないお話もありますが、読み終わった後には、明日もがんばって生きようと前向きな気持ちになっていただけたら嬉しいなと思うのであります。

私が作るお料理は誰にも真似できません。同じレシピで作っても、同じ味にはならないと思っています。


書籍化する際には、あえて写真は載せません。友人に挿絵を書いていただく予定です。

本を読んで、あなたの想像を膨らませて、あなただけのお料理を作っていただけたらと思っています。


もう一つは、外国にいる修行時代にとてもお世話になった友人達にこの本を読んでもらいたい。


一番長く時間を過ごしたシェフご家族、ポール、エレン、ケイティー、ジェイ、アシュリー、マリアネ、ハインツ。

でも一番はポールかな!?

みんな待っててね。

ということで、発売は海外からとなりますので、日本の皆様にお届けする日本版は数年先になると思いますが、どうぞその日を楽しみにしていてくださいね。


それでは皆様、ごきげんよう。さようなら。


Posted by あっちゃん 日記

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする