うたかたの日々

I love faline

11月21日ケータリングレポート

私の10代の頃からの憧れの人、baby Mary。

今回はそんな彼女のBD paryでのケータリング。

名古屋市鳴海に本店を構えるFaline。

女の子の憧れやファンタジーの世界観をぶれずにずっと表現し続けるセレクトショップ。私の一番お気に入りのセレクトショップの一つです。

HPはこちら
http://www.bambifaline.com/fs/bambiandfaline/c/onlineshop

もう10年以上前、私がケータリングという仕事をやり始めた頃、オーナーの baby maryから1度依頼を受けた事がありました。

その頃は、先輩とケータリングユニットとして活動していたのですが、独立してからのmaryさんからのケータリングの依頼は初めてだったので、とても嬉しく感じたのと、当日はプライベートでも仲良しの友人達もマルシェやBARで参加したりと、仲間達でBD partyを盛り上げる感じが、何だかとても嬉しく感じました。

今回はFalineで取り扱いのある私も好きなブランド、オランピアルタンが「不思議の国のアリス」をテーマに商品展開をしている事や、baby Maryの変わらないファンタジーな世界観、個人的にpierre et gillesの世界観を少し意識したケータリングの内容にしました。

毎回ですが、どこまで食べてるのかわからない見た目なので初めは皆さんなかなか食べるまでに至らず…

今回も見た目が可愛くて、食べても美味しいと、言っていただけて(笑)一安心でした!!

そして、毎年恒例のbaby MaryからのBDメッセージ!!

今年はとても印象深く感動が今も、これからも続く様な素敵な言葉をみんなにプレゼントしてくれました。

愛の深さとその愛を平等に分け与える事ができるBaby Mary!!

そんな彼女の様な素敵な女性になれる様に日々走り続けたい!!と改めて心から思える良い日でした。

あらためて…

img_5343.jpg

img_5351.jpg

img_5355.jpg

img_5384.jpg

img_5403.jpg

Happy Birthday Baby Mary!!
We always love you;-)xxx

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする