うたかたの日々

オープンハウスでのケータリングレポート

11月15日株式会社バロック様のオープンハウスでのケータリングレポートです。

今回の以来は岐阜、名古屋、みよしにオフィスのある住宅、店舗設計施工の会社、バロックさん。http://www.baroquck.com/

以前、みよしオフィスのセミナーパーティーでのケータリングからお世話になっております。

そして今回は!!なんと私の友人宅をバロックさんが建てたので一般向けオープンハウスでのケータリング。

友人夫婦には私がケータリングする事は内緒で当日を迎えました。

友人の家にはテーマがあって、建築家の長縄さんが考えました。

「スープの美味しい家」

という事で私の出番☆
今回は料理研究家としてスープのケータリングです。

そして、長縄さんのリクエストのスープは「ポトフ」

なんと偶然にも、友人はポトフ食べたいなぁ~って丁度思っていたとの事!!

いろんな偶然が重なり、今回のオープンハウスはとっても良い感じでした。

ちなみに私の友人は、友人の中でも特に私が好きなセンスを持っていて、そんな彼女の家作りの壁紙のチョイスや細々した所のセンスがやっぱり素敵だなと思えました。

そして、そして!そんな彼女のセンスを形にしてしまうバロックさんもリスペクト!!

素晴らしいです!!!

当日は60名以上のお客様がお見えになったのですが、皆さん真剣に家作りに向きあう感じが羨ましく、早く私も自分のお城欲しいなぁー!!と思えるワクワクとした1日でした。

ご来場され、スープを召し上がってくださった皆様、バロック様、成田夫妻に感謝。


img_5178.jpg

img_5181.jpg

img_5240.jpg

img_5404.jpg

img_5405.jpg

img_5406.jpg

img_5422.jpg

img_5423.jpg


またお逢いできる日まで~。
ごきげんよう。さようなら。

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする