うたかたの日々

9月のケータリング

こんにちは。先日のケータリングのご報告です。

今回は9月25日、名古屋市昭和区山里町にオープンした株式会社イクタ様のショールームのお披露目会でのケータリングでした。

株式会社イクタ様は創業145年を迎える床材メーカーです。

実は、こちらのショールーム、以前住んでいた近くで、近所にとてもお世話になっている先輩が住んでいることもあり前々からとっても気になっていたお屋敷の一つでした。

打ち合わせでこちらを訪れた際にとてもびっくりしてしまいました。

外観のお写真がないのが残念です。想像の世界ですが、ちらりと覗くお庭はきっと素敵に手入れされていて、和と洋が上手く溶け合った素敵なおうちなんだろうなぁ〜と想像していたのです。

今回はそんな場所へのケータリングを不思議なご縁に感じました。

勿論内装も思った通り!!

お庭も私好みで素敵でした♡

そしてそして!!

何と!只今自宅をプチリフォーム中で色々と資材を自分で手配しているのですが、1番肝心な床材がなかなか良いものがなくて…そんな時のこの出会い!!

そして!木の風合いと、肌触りを活かした商品がとても気に入ってしまい…

運命を感じました!!

結果こちらのイクタ様の会社訪問をし、お願いすることになりました。笑

ファーストインスピレーションですね!!

個人的にオススメな床材メーカーさんです!!!

ミラノサローネにも毎年出展しているとの事。

自宅の完成が楽しみで仕方ありません。

随分と内容が脱線しましたが、当日のお写真です。

今回のメニューは、去りゆく夏と秋を感じる様な内容にしました。

そろそろ本格的な秋の到来です。

秋は私の大好きな季節。

沢山の美しい思い出がある季節。

お越しくださいましたお客様が秋を感じて頂けていたら嬉しいなぁと思いました。

本格的な秋、早く来ないかなぁ〜


img_4727.jpg

img_4729.jpg

img_4730.jpg

img_4731.jpg

img_4742.jpg

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする