うたかたの日々

ケータリングパーティーのお知らせです。

こんにちは。夏が終わり、秋の気配を肌で感じる季節になりました。なんだか少し淋しい気持ちになってしまいます。

そんな中、名古屋は久屋大通沿いの一軒のお店が幕を閉じます。

そこは、とても可愛いオーダードレスのお店。

お店の名前は…

「創る人 芽里」

店主の名は勿論、芽里さん。

芽里さんの人柄を形にした様な、可愛らしくて、なんだか優しい気持ちになれるお店です。

なんだか、なくなってしまうのは淋しい気持ちになりますが…

お店は一旦クローズですが、ホームページでの販売のみ引き続き営業をするとのことです。

可愛い小物も取り揃えてあるとのことなので要チェックですね(o^^o)/

「創る人 芽里」ホームページ
http://tsukurumeri.com

今回はこちらのクロージングパーティーのケータリングをさせて頂きます。

後日、パーティーの模様は記事にしたいと思います。

その前に!!

ショップでは9/22-28の10:00-18:00まで、店舗のクローズによる最終SALEを行っていますので、まだ行った事が無い方も、ある方も是非足をお運び下さい。

とっても可愛いドレスが沢山あって、あ~女性に生まれてよかったなぁ~としみじみ思うドレスばかりです。

当日のパーティーでは、会場のお花やグリーンを「フラワーノリタケ」さん
http://www.flower-noritake.com

スイーツを「bonnieux」主宰のパティシエール、コマダノリコさん

フードを私が担当いたします。

何だかとっても素敵なパーティーになりそうなので今からワクワクドキドキです。


1411512551.jpg

1411512571.jpg


さて、当日まで時間も迫っています。芽里さんの新しい門出を素敵に演出出来る様に私も張り切って頑張ります。(o^^o)/

それでは、ごきげんよう。(o^^o)/

コメント

コメントはありません。

お名前*
メールアドレス*
URL
コメント*
 

投稿されたコメントは管理者に承認された後に公開されます。

コメントする